ホーム コラム > 寝落ちするのもアリ!彼とのラブラブ度を向上させる「LINE通話」

寝落ちするのもアリ!彼とのラブラブ度を向上させる「LINE通話」

2021-02-15

大好きな彼とのLINE通話。
幸せいっぱいな時間を2人で共有するためには、しっかりとラブラブポイントをおさえておく必要があります。
彼らの胸キュンは、こんなワードや話題から引き出せる!

(1)次回のデートプランを話す

幸せな未来を2人で語り合えば、甘い時間は訪れやすくなります。
そのため、ラブラブ度をUPさせたい場合は、次回のデートプランについて話し合うことを視野に入れておくとよいでしょう。
「早くデートしたいね」「今度〇〇に案内してあげる!」とポジティブなトークを中心に、彼の会いたい欲求を募らせちゃいましょう。

(2)楽しかった思い出を話す

楽しかった思い出を話すことで、ラブラブな時間を過ごすことも可能!
2人で一緒に過ごした幸せなひと時を思い返せば、温かい気持ちを共有できるはずです。
たくさんの充実した日々を振り返って、甘いLINE通話を完成させましょう。

(3)彼の好きなところを話す

彼の好きなところをLINE通話で伝えて、ラブラブ度を向上させるのも1つの手です。
大好きな彼女に自分のよいところを褒められれば、自然と気持ちが高まることでしょう。
「内面性を褒められたい」「カッコいいって言われたい」といった意見があがっていたので、さっそく彼に当てはめてみるとよいかもしれませんね。

(4)たっぷり甘える

彼にたっぷりと甘えて、ラブラブムードを作り出す方法もGoodです。
猫なで声を出したり、「ギューってしたい」と甘々なセリフを届けたりすれば、彼の胸は爆発寸前!?
とびっきり可愛い彼女を演出して、彼をメロメロにしちゃいましょう。

LINE通話で彼とのラブラブ度を向上させるために、特別な要素は必要ありません。
甘いセリフを届けたりポジティブな話題をあげたりすれば、自然とムードが向上していくはずです。
「またしたいな」と思わせるLINE通話で、彼とのラブラブ度をUPさせていきましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ