ホーム コラム > おやつにピッタリ!《コストコ》の「フロランタン」が超絶品な件!

おやつにピッタリ!《コストコ》の「フロランタン」が超絶品な件!

2021-02-15

さまざまなスイーツが揃っているコストコ。実は一年のなかでバレンタインシーズンだけしか販売されていないものもあるんです。今回はそんなバレンタインスイーツの中から話題のおすすめをご紹介していきますよ?

コストコでフロランタンがGETできる!?

こちらの商品が今回紹介していくコストコの「フロランタン」です♪価格は税込み1,980円。このフロランタン、コストコでお買い物をしていても見たことがない!なんて人もいるのではないでしょうか。それもそのはず。この商品はバレンタインシーズンの1月から2月ごろまでしか販売されていないんです。バレンタインギフトとしてもおすすめの商品ですよ。

ナッツとキャラメルだけをギュッと凝縮

このフロランタンはキャラメルとナッツ類だけを使って作られているシンプルなスイーツなんです。フロランタンというと四角いイメージがありますが、コストコのフロランタンは丸い形をしています。ナッツはアーモンドだけでなく、ヘーゼルナッツとピスタチオを使っていますよ。

チョコレートのコーティングもされています?

コストコのフロランタンはチョコレートをコーティングしているので、見た目もとってもおしゃれなんです。半分はそのままの味を楽しみ、半分はチョコレートと。ひとつで二度楽しむことができますよ?

いつものティータイムがちょっと贅沢に?

お皿に乗せてあげるだけでもこんなにおしゃれな雰囲気になります?全体的に甘さが控えめで、チョコレート部分も飽きることなく食べることができますよ♪かなり食べ応えがありますが、1枚では飽き足りないほどクセになる絶品スイーツなんです。口コミで話題になるのもきっと納得できますよ?

コストコのフロランタン、GETできるのは今だけ!

コストコの人気商品フロランタンをGETできるのは、バレンタインシーズンの今だけですよ♪気になった人は販売が終わる前に必ずGETしてくださいね…!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ