ホーム コラム > 今日のおかず決定!《カルディ》で話題の「チヂミの素」が最強すぎた!

今日のおかず決定!《カルディ》で話題の「チヂミの素」が最強すぎた!

2021-02-15

カルディにはたくさんのおいしい食品や便利食品が集まっていますよね♪今回はそんな数ある食品の中でも、とっても便利なチヂミの素をご紹介していきますよ?

お店級のチヂミがおうちで作れる?

チヂミって簡単そうに見えて、実際に作るとお店のようなもちもち感にならないことが多いですよね。でも、カルディのある商品を使うと、いつでももちもち、カリカリのチヂミを楽しむことができちゃうんです?それではさっそくどんな商品なのかチェックしていきますよ♪

チェックするのはこれ!

今回ご紹介する商品は、この「チヂミの素」です♪カルディでは税込み257円で販売されていますよ♪つけダレまでついているので、余計な手間なく作ることができます。コスパもいいのにお店の味が再現できるとしたら最高ですよね。

材料はこんな感じ?

今回チヂミ作りで使っていくものはこちら!豚バラ肉、玉ねぎ、ニラです。もちろん、いつも入れているものがあれば使ってみてくださいね♪お野菜をたっぷり入れればヘルシーなチヂミになり、おすすめですよ。

あっという間に完成?

作り方はとってもカンタン。具材をちょうどいい大きさにカットしたら、お水と粉を混ぜていくだけ!あとはフライパンを使って焼いていき、裏返したときにごま油をかけて焼きます。作り方も書いてあるので安心してくださいね?あっという間に作れるのに、味はお店級においしいんです。タレもついているのがありがたい…!

レシピを見なくても作れるから便利?

レシピを見なくても裏面を見るだけで作ることができるのでラク!小麦粉の量で迷うこともなくなりますよ♪一度使ったらまた買いたくなること間違いありません…!

カルディのチヂミの素、買うしかないでしょ?

カルディのチヂミの素は具材を準備するだけで簡単に作ることができますよ♪まだ買ったことがない人は試してみてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ