ホーム コラム > SNSで話題沸騰!?《カルディ》の「スイーツ&お菓子」は売り切れ続出!

SNSで話題沸騰!?《カルディ》の「スイーツ&お菓子」は売り切れ続出!

2021-02-15

普通のスーパーでは見たことのない商品を多く取り扱う「カルディ」。その中でも「スイーツ&お菓子」はマニアも絶賛するものばかり…!ついつい食べ過ぎちゃうこと間違いなしです♪

ドルチェエゴ メリンガータ

濃厚でふわふわのクリームとサクサクとしたメレンゲの食感がアクセントの本格的ドルチェです。内容量55gで270円(税込)。上は生クリーム、下はメレンゲだけのシンプルなもの。口に入れた瞬間にサクサクとしたメレンゲがしゅわと溶け出します。そこにふわふわのクリームと相まって濃厚な味わい。空気のように軽い食べ心地ですが、甘いものが苦手な人は向かないかもしれません。

ドライバナナ(干バナナ)

バナナをそのまま乾燥させたドライバナナ。原材料はバナナだけ!砂糖も不使用、添加物もなにも入っていません!しっとりとしたやわらかい食感。噛めば噛むほどバナナの味が口に広がります!食べるまではバナナチップスみたいなものかな?と思っていましたが、まったく別物!バナナチップスとは違うやわらかい歯ごたえとバナナそのままのおいしさは今まで食べたことのない味わいでとってもおいしかったです♪

オレンジインダークチョコレート

オレンジピールにベルギー産クーベルチュールチョコレートをコーティングしたチョコレート菓子です。オレンジピールの爽やかさと、ダークチョコレートのほろ苦さがベストマッチ!口にしてみると、噛めば噛むほどオレンジが爽やか!コーティングしてあるチョコレートは甘さ控えめで、オレンジの爽やかさを引き立てています。袋にチャックはついているものの、これは自分でセーブしなければ食べ切ってしまいそう!ついついハマってしまうおいしさです♪

ザ・プレッツェル

ミルクチョコレートの甘い香りが漂います。とり出してみると、全体をチョコレートでコーティングされたプレッツェルがごろごろと出てきます。さっそく食べてみると…なるほど!といった感じでした!プレッツェルの周りはしっかりと厚めにミルクチョコレートでコーティングされていて、噛んだときにプレッツェルのザクザク感も相まって食べ応えがあります。そして、なんといってもプレッツェルの塩気とミルクチョコレートの甘さのコンビネーションが最高においしいのです?甘じょっぱさとザクザク感で手が止まらないおいしさです!

カルディのおススメグルメ、いかがでしたか?

今回は「カルディ」で人気の「スイーツ&お菓子」をご紹介させていただきました!どれもおいしそうなものばかりでしたね。気になった商品はすぐお店に見に行ってください!売り切れてしまうこともありますよ…!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ