ホーム コラム > 見たら買うべき!《業スー》マニアも大絶賛「スパイシーチキンスティック」とは?

見たら買うべき!《業スー》マニアも大絶賛「スパイシーチキンスティック」とは?

2021-02-15

業務スーパーにはたくさんの冷凍食品が集まっていますが、どれがおいしい商品か分からない!なんて人もいますよね?そこで今回は、業務スーパーで見つけたら買いたい「スパイシーチキンスティック」をチェックしていきますよ♪

業スーの「スパイシーチキンスティック」がおいしい?

こちらの赤いパッケージにトリさんのイラストが目印の「スパイシーチキンスティック」。価格は税抜き398円となっています?冷凍お肉コーナーでGETすることができますよ。このスパイシーチキンスティックには525グラムのスティックチキンがたっぷり入っています♪ここからはどんな商品なのかチェックしていきますよ。

調理は油で揚げるだけ?

調理方法もとってもカンタン。すでに衣までついている状態で冷凍されているので、油で揚げるだけ!サッと作りたいときにとっても便利ですよね。少量の油で揚げることもできるのでお好きな方法で揚げてみて。

冷凍のままでもにんにくのいい香り?

揚げる前のスパイシーチキンスティックをみてみると、不揃いではありますがどれも10cmほどのお肉となっています。冷凍の状態でもにんにくのいい香りがしてきますよ?

揚げたては最高のおいしさ?

実際に揚げたものはこちら?焦げ茶色のとってもいい色に揚がりましたね?衣はカリッとしていて、ニンニクや黒コショウの味がいい感じにマッチしています。辛すぎないのでお子さんでも食べることができますよ。

お肉がしっかり詰まってる?

半分にカットしてみると、お肉がしっかりと入っていますよね。冷凍食品というと衣が厚く作られているイメージがありますが、最小限の衣しかついていません…!

業務スーパーのスパイシーチキンスティックは見つけたら即買い?

業務スーパーのスパイシーチキンスティックは出来たてを食べるのがおすすめ!おつまみや夕飯のおかずにサッと作れて便利ですよ♪見つけたらGETしてみて。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ