ホーム コラム > これは神だわ…《業務スーパー》で人気の「冷凍たこ焼き」はマニアもリピ買い!

これは神だわ…《業務スーパー》で人気の「冷凍たこ焼き」はマニアもリピ買い!

2021-02-15

業務スーパーの冷凍食品って、ストックにとっても便利ですよね♪今回はそんな商品の中でも、マニアがリピ買いしている食品をご紹介していきますよ?きっと買ったらハマるものなのでチェックしてみてくださいね。

業務スーパーはたこ焼きのコスパも最高?

こちらが今回ご紹介していく「冷凍たこ焼き」です。価格は税抜き475円。一般的なスーパーでも冷凍たこ焼きは販売されていますが、業務スーパーではこの値段で1キロも入っているんです…!しかも、コスパがいいだけではありません?ここからはこのたこ焼きについて詳しくご紹介していきますよ♪

国内製造で安心?

業務スーパーの冷凍たこ焼きはなんと国内で製造されているものなんです♪海外製造よりも安心感が高いのでありがたいですよね。

冷凍たこ焼きが50個入ってます?

中を開けてみると、焼かれたたこ焼きが冷凍されています♪なんと個数にして約50個も入っているんですよ…!1個当たりにしてみると約9.5円。10個食べても100円くらいと激安なんです?

レンジで温めるだけ?

食べるときにレンチンを3分するだけなので、作るのが面倒なときやちょっと小腹を満たしたいときにおすすめ。サイズはこんな感じですよ♪

ソースやマヨをトッピングすれば完成?

レンチンができたらソースやマヨネーズ、青さなどをトッピング。すぐにできるのにまるでお店のたこ焼きのような仕上がりになりました?

中はこんな感じ?

中を見てみるとたこは小さめですが、生地がぎっしり詰まっているのが分かりますよね♪もちもち、とろんとした生地でとってもおいしいんです。揚げて調理すると外はカリッと、中はもちっと仕上がりますよ?

業務スーパーのたこ焼きは小腹満たしにピッタリ?

業務スーパーのたこ焼きは小腹を満たしたいときにサッと作れる冷凍食品ですよ♪気になった人はぜひGETしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ