ホーム コラム > まじで好きなんだって!男性が「惚れてる女性に送るLINE」4選

まじで好きなんだって!男性が「惚れてる女性に送るLINE」4選

2021-02-15

男性が好きな女性に送るLINEは、好意が感じられる要素が散りばめられています。
その好意に気づけなかったら、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれませんよ。
今回は、男性が惚れている女性に送るLINEを4つご紹介しますので、気になる彼からこんなLINEが届いていないかチェックしてくださいね!

(1)質問が多くてなかなか終わらない

男性は、好きな女性とできるだけ長くつながっていたいため、LINEをなかなか終わらせようとはしません。
終わりそうな雰囲気になってくると、質問をしてくることも多々あります。
好きな女性のことはいろいろ知りたいので、質問には困らないのです。
もし身近な男性とLINEしていて、彼の質問が多くてなかなか終わらないことが多い場合、彼はあなたに惚れているのかもしれません。

(2)予定を知りたがる

好きな女性をデートに誘いたいため、LINEを利用して予定を知りたがる男性もいます。
「今度の週末何してる?」とストレートに聞く人もいれば、「最近忙しい?」とやや遠回しに聞いてくる人も。
あなたの予定を知り、デートに誘おうとしているのです。

(3)電話したがる

惚れている女性とは、文字だけのやりとりより直接声が聞きたいため、電話したがる男性もいます。
LINEの途中で「電話してもいい?」と聞かれたら、惚れられているかもしれません。
込み入った話のため、電話の方が手っ取り早いというケースもありますが、とくに用事がないのに電話したがる場合は、惚れられている可能性が極めて高いでしょう。

(4)返信が早い

忙しい男性は、相手によって返信の優先順位を変えることがあります。
惚れている女性には早く返信して安心させてあげたいので、優先順位が高く、返信が早い傾向です。
忙しいのにあなたにだけは返信が早いなら、本気で好きなのかもしれません。
男性が惚れてる女性に送るLINEをご紹介しました。
とてもわかりやすいのですが、ちょっぴり鈍感な女性は男性の惚れてるサインに気づかないこともあるでしょう。
恋のチャンスをしっかり掴むためにも、男性が惚れている女性に送るLINEの特徴を覚えておいてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ