ホーム コラム > 「これは絶対GETしたい!」ローソンの「満腹スイーツ」がとにかく美味しいんです!

「これは絶対GETしたい!」ローソンの「満腹スイーツ」がとにかく美味しいんです!

2021-02-15

ローソンにはたくさんのスイーツが集まっていますよね?今回はそんなスイーツの中から、今GETできるおすすめの商品をご紹介していきますよ♪

ほくとろ豊潤紫スイートポテト

こちらの商品は「ほくとろ豊潤紫スイートポテト」です?価格は税抜き250円。2021年1月26日から販売が開始されているものです。素材をとことん追求するローソンのうちカフェのスイーツなんです♪2種類のさつまいもを使っていますよ。

2層のお芋が絶妙にマッチ?

上には紫芋餡、下にはさつまいも餡、そして一番下にはパイ生地がありますよ♪紫芋の滑らかな口当たりとほくほくしたさつまいもが絶妙にマッチ。そしてパイ生地のサクッと感がいいアクセントになっています?

マチノパン バブカ

こちらの商品はパンコーナーでGETできる「マチノパン バブカ」価格は税抜き139円です。たまごをたっぷりと使用したバター入りのデニッシュ。1月26日から販売が開始されていますよ。

コーヒーと相性抜群?

ベルギーチョコを練り込みシナモンを効かせたこのデニッシュは、優雅なティータイムを過ごしたいときにピッタリですよ。コーヒーと一緒に食べてみてくださいね?

雲泡クリームのショート

最後にご紹介していくのは「雲泡クリームのショート」です。価格は税抜き273円。こちらもうちカフェの本格デザートですよ?このケーキにはいちごが乗っていないんです…!

フワッフワでクセになる?

2種類のクリームでコクと軽い味わいを楽しむことができ、最後まで飽きずに食べられますよ?スポンジも最高のフワフワ感です。いちごがなくても勝負できるおいしさなんです。

コンビニの満腹スイーツで今日のおやつは決まり?

今日のおやつはローソンの本格スイーツで決まり?どれも期間限定商品なのでぜひ購入してみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ