ホーム コラム > 「このフルーツ、安すぎるっ…!」コストコのカップフルーツがコスパも使い勝手も最強すぎた

「このフルーツ、安すぎるっ…!」コストコのカップフルーツがコスパも使い勝手も最強すぎた

2021-02-15

コストコではフルーツ類が大人気ですが、その中でもHOTな商品をご紹介します!それは、ズバリ「レッドグレープフルーツカップ」です♪朝ごはんのお供にもピッタリです。そんな絶品フルーツカップを、今すぐチェックしてください?

【コストコ】「レッドグレープフルーツカップ」

カットされたフルーツがカップに入っているタイプで、12個入りで1,580円で販売されています!1個あたり約132円と、レッドグレープフルーツがこんなにお得にGETできちゃいます♪1カップの内容量は227mlで、1食分に丁度いい食べ切りサイズです。毎日フルーツを食べたい人や、グレープフルーツ好きさんにとてもおすすめ!

プラスチックカップが便利なんです♪

毎日フルーツを食べたい人はもちろん、1回にたくさんは食べられない…という人にもおすすめ。その理由は、食べ切りサイズのカップなので、傷んでしまうのを気にせず自分のタイミングで食べられるから!そのままの生フルーツを買うと、カットしたときに全部食べなければいけなかったり、自分のタイミングで食べられなかったりしますよね。

気になるそのお味は?

中には、綺麗に皮が剥かれたレッドグレープフルーツが入っています。しっかりとした果肉はクタクタしておらず、皮を剥いたばかりのような食べ応えがあります♪シロップ漬けになっているので、グレープフルーツの苦味を抑えつつサッパリと食べられる丁度いい甘さになっています。これなら、グレープフルーツの苦味が苦手な人でも食べられそうです!

シーズンによって味の変動もあります

シロップ漬けにされているとはいえ、生のフルーツなので味に個体差はあります!収穫したシーズンによっては、苦味が強い場合もあります。購入する感覚としては、普通の生フルーツを買うときと同じ感じです。ものによってはとっても甘くて絶品?購入するときには、そういったことを理解しておいた方がいいかも。

毎日のフルーツもコストコで♪

毎日のごはんのお供としてはもちろん、カップタイプなのでお弁当としても持ち歩くことができます♪毎日フルーツを食べたい人やフルーツ好きさんは要チェック商品ですよ!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ