ホーム コラム > 通知のたびに幸せです…男性が「即返信したくなるLINE」4選

通知のたびに幸せです…男性が「即返信したくなるLINE」4選

2021-02-15

気になる男性にLINEして、返信を待つ時間ってすごく長く感じますよね。
できるだけ早く返事が欲しいなら、返信したくなる内容にしましょう。
今回は、男性が即返信したくなるLINEをご紹介します。

(1)答えやすい質問を送る

男性はLINEで答えに悩む質問をされると、面倒なので後回しにしてしまいます。
また、1つのメッセージにいくつもの質問が入っているときも、答えるのが面倒になるでしょう。
早く返信がほしいなら、答えやすい質問にしてください。
悩まずに答えられる質問や、彼の得意分野に関する質問など、考えずに答えられる質問をするのがベストです。

(2)デートに誘う

「突然だけど今日会える?」というLINEならすぐに返事をくれるはず。
緊急性があり、楽しいお誘いでもあるため、普段より早く返信してくれるでしょう。
返事が遅い男性は、いきなり誘ってみるのもいいかもしれませんね。

(3)デートの後のお礼

女性からお礼を言われるのは嬉しいので、即返信してくれるでしょう。
とくにデート後のお礼のLINEで、レストラン選びのセンスを褒められたり、デートプランが楽しかったことを告げられたりしたら、喜んで速攻返信してくれるはずです。

(4)「今何してるの?」

「今何してるの?」と聞かれたら、相手の好意が感じられるので、男性はすぐに返信してくれるでしょう。
答えやすい質問でもありますし、ヒマなことをアピールしたら誘ってくれるかもしれません。
ただし、毎日だと重いと思われますので、あまり頻繁には使わない方がいいでしょう。
返事が遅い男性には、即返信したくなるLINEを送ってみせんか?
きっといつもとは違い、スピード感をもって返信してくれるはず。
これからは彼が返信したくなるような内容を意識してLINEしましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ