ホーム コラム > そんな駆け引きズルいって…!男性が虜になる「あざとLINE」とは

そんな駆け引きズルいって…!男性が虜になる「あざとLINE」とは

2021-02-15

女性とのLINEで、ついあざとさにドキドキして意識してしまう男性は多いもの。
気になる男性にアプローチする際には、なんだかんだほどよいあざとさも必要なもの。
そこで今回は、男性が虜になるあざとLINEについて解説していきたいと思います♪

(1)同じスタンプを使ってリアクション

同じスタンプを使ってリアクションすることは、相手の男性に親しみやすさをアピールするうえでとても大事なことです。
「私も同じスタンプ使ってみた!おそろいだね」なんて言われたら、少し意識してしまう男性は多いでしょう。
自然と親近感を抱いて、好きかも……と感じてしまうものです。

(2)同じタイミングでLINEしようとする

同じタイミングでLINEしようとするのも効果的なテクニックの一つです。
彼からLINEが来たら、「私も今LINEしようとしてた!」なんて言われたら、嬉しいと感じる男性は多いもの。
この子とは気が合うのかも……と思い、それが恋愛感情につながっていくんですね。

(3)LINEをあえて誤送信する

LINEであざとく彼を意識させるなら、あえて誤送信するのもいいですね。
たとえば親や友達に送ろうとしためちゃくちゃプライベートなメッセージが間違えて送られてくれば、それだけで可愛いもの。
また、「片思い中で……」的に好きな人がにおわせる言葉を誤送信するのも効果的。
それだけで「もしかして俺かも」なんて意識してしまう男性は多いでしょう。

(4)たまに語尾にハートをつける

やはり気になる彼を意識させるのに効果的なのは、語尾にハートをつけるテクニック。
たまに「ありがとう?」とメッセージをもらったら、ドキドキしてしまう男性は多いでしょう。
これは期待していいのかな……と思い、気が付けば恋心を抱いてしまうパターンですね。

気になる男性と距離を縮めるなら、LINEをあざとく活用しちゃうのもアリ。
ぜひあざとLINEで彼をドキドキさせて、さらに恋を有利に進めていきましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ