ホーム コラム > 「高級チョコが安価すぎっ!」コストコで《ゴディバアソート》見つけたら超ラッキー?

「高級チョコが安価すぎっ!」コストコで《ゴディバアソート》見つけたら超ラッキー?

2021-02-15

コストコで販売されているゴディバのチョコレートはコスパがよすぎる…!と話題になっていましたよね?なんとそんなコストコでは、新しいゴディバチョコレートが登場しているんです。今回はその新作をインスタグラマーさんの投稿をもとにご紹介します。

コストコでゴディバの新作が手に入る?

こちらの商品が今回ご紹介するコストコの新作ゴディバ、「マスターピース フラワーボックス」です?価格は税込み2,238円。これまでもコストコではゴディバのチョコレートが販売され、どれも大人気となっていましたよね。そんなゴディバの新作ということですでに話題になっているんです…!それではここからは詳しくご紹介していきますよ。

チョコの種類はこの3つ?

今回登場した「マスターピースフラワーボックス」の中には3種類のチョコレートが入っています?これまで販売されていた「マスターピース」と一種類だけ内容が変わっています。さらに今までよりもコスパがよくなっているんですよ…!形もとってもかわいくて、きちんとしたゴディバクオリティのチョコをGETすることができます。

中身はこんな感じ?

チョコレートの中身を見てみると、キャラメル、プラリネ、ガナッシュの3種類となっていることが分かりますね?どれも違う味わいを楽しむことができるので、すぐになくなっちゃいますよ。

たっぷり66個入ってる…!

なんと容量は全部で66個…!今までのマスターピースは45個で1,700円ほどだったのでかなりコスパもいいことが分かりますよね?どちらもコストコ限定価格ですが、今回の新作は一度はGETしておかないともったいない!バレンタインも近いので、友チョコとして配るのにもおすすめですよ♪

コストコのゴディバ新作チョコ、GETしなくちゃ?

コストコで販売されているゴディバの新作チョコレートは、コスパ抜群の商品ですよ♪まだGETできていない人は見かけたら手に入れてくださいね!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ