ホーム コラム > 吊るせる収納こそ正義!《セリア》の「ワンキャッチ」が神業アイテム?

吊るせる収納こそ正義!《セリア》の「ワンキャッチ」が神業アイテム?

2021-02-15

セリアにはたくさんの便利アイテムが集まっていますが、その中には吊るす収納に便利なアイテムが隠れているんです?今回はそんなセリアの注目アイテム「ワンキャッチ」をご紹介していきますよ♪

セリアの「ワンキャッチ」がとっても便利なんです?

こちらが今回ご紹介していくセリアの「ワンキャッチ」です。価格は税込み110円。一見何だかよくわからない商品ですが、実はモップやほうきなどをスッキリ収納してくれるアイテムなんです。最近流行りの壁収納が簡単にできると今人気を集めているんですよ。それではさっそく詳しくご紹介していきます。

モップも浮かせて収納できる?

こんなふうに、おうちにあるモップやクイックルワイパー、ほうきなどを挟んで収納することができます。立てかけるだけだとすぐに倒れるモップも、これを使えば倒れることがなくなりますよ♪ワンキャッチの耐荷重は500グラムで、太さ直径3センチまでのポールに使うことができますよ。

取り付けもとってもカンタン?

取り付けもとってもカンタンなんです。粘着テープが貼ってあるので、収納したい場所に貼り付けるだけ。このとき収納するアイテムの高さに合うか確かめながら付けてみてくださいね。あとは掃除用具をこのホルダーに押し付ければしっかりキャッチしてくれますよ?

扉の裏に付ければスッキリ片付く?

見えるところにつけたくない!という人は、ドアなどの裏側にセットするのもおすすめですよ?隙間やドア裏なら目立たずスッキリと収納することができます。お掃除用具以外にも、傘をセットして収納している人もいるんだとか…!アイデア次第でいろいろなものをきれいに収納できますね♪

セリアのワンキャッチでお掃除グッズもスッキリ収納?

セリアのワンキャッチは、お掃除グッズをスッキリ収納してくれる優れものですよ♪気になった人はぜひセリアでGETしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ