ホーム コラム > ハマりすぎ注意!?《業スー》の美味しすぎる神コスパおやつまとめ

ハマりすぎ注意!?《業スー》の美味しすぎる神コスパおやつまとめ

2021-02-15

海外輸入品から大容量の国内生産食品まで集まる業務スーパー。今回はそんな業務スーパーでGETできる神コスパおやつをご紹介していきますよ?どれも一度食べたらやみつきになるものばかりなので要チェックです!

ココアトリュフ

こちらの商品は「ココアトリュフ」です。価格は税抜き328円となっています。パッケージから高級感があふれている商品ですが、なんとベルギー産なんです…!ベルギー産のチョコレートも格安でGETできるなんてさすが業務スーパーですよね。

くちどけ滑らかなトリュフです?

袋の中にはぎっしりと詰まったトリュフ。コスパがいいのでおいしくないのでは?なんて思ってしまいますが、食べてみてビックリ!口に入れた瞬間スーッと溶けていくんです?

チョコクリームクラッカー

こちらの商品は「チョコクリームクラッカー」です?価格は税抜き118円。インドネシア産のお菓子となっていますよ。このお菓子も想像以上のおいしさ!と話題になっているんです?

片面はチョコレートコーティングが…?

サクッとした食感でどことなく「パイの実」を想像させてくれます。片面にはチョコレートのコーティングがたっぷりとされているので、どこを食べてもおいしいんですよ?

チーズクリームサンドクラッカー

こちらの商品は「チーズクリームサンドクラッカー」です。価格は税抜き99円。なんと激安で手に入っちゃいます。タイから直輸入しているお菓子ですが、一体どんなおいしさなのでしょうか?

チーズクリームがたっぷり?

こんがりと焼きあがっているクラッカーに、ココナッツオイルがスプレーされていますよ!その間にはチーズクリームがたっぷり?ワインとも相性がいいんです。

業務スーパーで神コスパおやつをGETして?

業務スーパーには神コスパで手に入る絶品おやつがありますよ♪毎回あるわけではないので見つけたらGETしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ