2021-02-21
FTNアンバサダー、織田千穂です?大好きな「GU」「ユニクロ」パジャマ。冬パジャマもかなり買い漁っているのですが・・・早速人気の「マシュマロフィール」レポートします。
見た目の感じからもとても暖かそうな感じが伝わるとは思いますが、
実際に着てみると・・・そのポカポカ具合に驚きです!
しかも、とっても軽いので着心地最高です!!
「私は一番暖かいです。」の言葉通りに、複数購入した
もこもこルームウェアの中でもこのアイテムが最もポカポカ度が高いです◎
そのポイントはやはりこの「ネック部分」
ここの部分があるかないかはとても大きいです。
ネック部分があるお陰で冷気が入り込むのを防止してくれるし
とにかく体全体がとてもポカポカです。
エアコン温度などはいつもと変わらない状態で、このルームウェアを着ると
汗だくになるくらいに暖かいです◎
なので、このルームウェア着用時は、私の場合エアコンも切っても大丈夫なくらい。
暖かさはピカイチ!!
まだまだ寒い日が続きますが、既にお値段は「1000円引き」です。
マシュマロフィール【ウエストリボンシリーズ】と比べると
トップスの丈はとても長めになっています。
ボトムスの方は、ウエストがゴムになっており、ボトムスの丈は気持ち短めです。
私の着用アイテムは「オフホワイト」ですが、
他にも「ピンク」「ネイビー」と3色展開になっています。
サイズ感は私の場合、165センチMサイズでちょうど良いくらいです。
首回りや足首周りにストレッチがあまりないので、キツく感じる方もいるかもしれません。
ですが、着た感じは、通常通りサイズで良いのかなという印象でした!
その他にも「GU」「ユニクロ」パジャマ記事書いていますので、
アンバサダーページ一覧からご覧下さい。良かったらご参考にして頂けたらと思います。
織田千穂?
Instagram:@chihoda
関連記事
オリコンタイアップ特集
オリコンタイアップ特集
オリコンタイアップ特集
オリコン顧客満足度ランキング
CS動画配信サービス20選
プレゼント特集