ホーム ファッション > 【ユニクロ】大人気もこもこ冬パジャマ「GU」「ユニクロ」決定的な違いとは?!

【ユニクロ】大人気もこもこ冬パジャマ「GU」「ユニクロ」決定的な違いとは?!

2021.02.21

FTNアンバサダー、織田千穂です今年の冬に購入したパジャマ。「GU」と合わせて「ユニクロ」も購入したので、早速、着比べしてみました!

およそ60%OFFのお買い得!!2,990円→1290円

こちらのアイテムに関しては、GUの割引率よりも更に破格でビックリ!!
これは本当にお買い得品でした◎
ユニクロの「長袖あったかフリースセット」おすすめです◎

出典:Instagram

GUとの決定的な違いは「伸び」感。

GUと決定的に違うなと感じた点は・・・
「ストレッチ感」これにつきます。
GUもこもこパジャマの場合は首元が特に、ストレッチがあまりきかずタイトなので
脱ぎ着する時に、ちょっとキツくてどう頑張っても顔が擦れてしまうのですが(笑)
もちろん個人差あると思うので、私の場合なのですが・・・。
手首や足首もストレッチが弱いので、寝る時や腕まくりする際にキツく感じますが
その点、ユニクロの場合は、首元や手首などきっちりストレッチが効くので
本当に着心地最高で快適さ抜群です◎

出典:Instagram

軽さも抜群!!

GUのもこもこパジャマももちろん軽いですが、
ユニクロのこちらのあったかパジャマは更に軽い着心地◎
体に全く負担なく柔らかいですし、暖かいですし、ヘビロテ決定アイテムです◎

出典:Instagram

まとめ

生地の柔らかさや軽さ、ストレッチで選ぶとやはりさすがユニクロ!といった感じ。
首や袖から裾など全てにストレッチが効くので、着心地がとても良くて寝る時の負担もなしです。

他にも「GU」「ユニクロ」パジャマなど複数アイテム記事書いていますので
過去記事は、アンバサアダーページ一覧からご覧頂けます。
良かったら参考にして頂けたら嬉しいです。

織田千穂
Instagram:@chihoda

関連記事

提供元:senken trend news

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)