ホーム コラム > 【ユニクロ】完売必至!急げ!スヌーピーパジャマも半額以下に?

【ユニクロ】完売必至!急げ!スヌーピーパジャマも半額以下に?

2021-02-22

FTNアンバサダー、織田千穂です?ユニクロ冬パジャマ、フリースシリーズのスヌーピー「ピーナッツホリデーコレクション」半額以下に・・・!!

大人気の「スヌーピー」コラボパジャマ?

ユニクロがコラボしている大人気のスヌーピーシリーズ
「ピーナッツホリデーコレクション」
去年新作発売された時も、大人気で女子の心を鷲掴みしていました。
あのシリーズが、何と半額以下に・・・・!!

出典:Instagram

およそ60%OFFに!!【2990円→1290円】

今まさに、お買い得!!
カラー展開は、私のブラウン以外にも「イエロー」「ホワイト」がありました◎
色違いではなく、首回りデザインや柄などが違いますが
同じく「ピーナッツホリデーコレクション」です。

出典:Instagram

気になる実際の着心地や質感は?

着心地は最高です◎
とにかく軽さ!とても軽い!少し身に纏ってるくらいの軽やかさで
かつ、十分にポカポカ暖かさは発揮してくれます。
首元、袖先、裾、ストレッチがしっかり効くので、脱ぎ着も楽ちんです。

出典:Instagram

まとめ

私(165センチ)が着用しているのは「Mサイズ」。
袖感や丈感も私はちょうど良い感じでした!
長く着ていると、毛玉とかが気になってくるのかな〜?と予想していましたが
現在、10回近く洗濯していますが、今の所は、まだ毛玉などは全く気になっていません。
あまりもこもこし過ぎると嵩張ってしまうので、自宅着用のみで
出張や外出先に持っていくのは荷物になりますが、このくらいのもこもこ感なら
旅先に持っていくにもそんなに嵩張らないかなという感じでした。

その他にも「GU」「ユニクロ」パジャマ記事書いていますので
気になった方は、アンバサダーページ一覧からご覧頂けます。
参考にして頂けたら幸いです。

織田千穂?
Instagram:@chihoda

関連記事

提供元:senken trend news

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ