ホーム コラム > 「これ最高にウマい!」コストコの“アメリカ風中華料理”がプロ級の味わい!

「これ最高にウマい!」コストコの“アメリカ風中華料理”がプロ級の味わい!

2021-02-22

コストコにはスーパーでは手に入らないような変わった商品がたくさんありますよね♪今回はその中でもとくにおすすめしたい商品をご紹介していきます?

コストコのオレンジチキンが最高?

こちらの商品が今回ご紹介していくコストコの「オレンジチキン」ですよ?価格は税込み978円で、720グラムの大容量セットになっています。パッケージをよく見てみると、「アメリカ風中華料理」の文字が。なんだかとっても気になりますよね…!ここからはこのオレンジチキンをさらに詳しくチェックしていきますよ?

開けるとこんな感じで入っています?

箱を開けて中身を見てみると、お肉の入った袋が2袋とソースが4袋入っていました…!お肉はたっぷりと入っていて、大人2人なら1袋で十分そうですよね。賞味期限は2週間ほどになっていて、冷蔵庫で保存する商品となっています!

作り方もカンタン?

作り方はとってもカンタンで、@トースターで温めるA電子レンジで温めるB油で揚げる、の3つの調理法があります。お肉を温めたらソースを絡めるだけなので簡単ですよ。

温め方で仕上がりも変わる?

それぞれの温め方によって、仕上がりもかなり変わってきますよ!一番おすすめの方法は電子レンジ。お肉が柔らかいままなのでおいしくいただくことができます。油で揚げるとナゲットのように仕上がりますが、どんどんパサパサになっていってしまうので注意が必要です。

あっという間に出来上がり?

電子レンジで温めたあとにソースを絡めれば完成…!この方法なら洗い物が最小限で済むので、パッと作りたいときにもいいですよね。このお肉は胸肉が使われているので、もも肉ほどのジューシーさはありません。味は酢豚のようでオレンジの風味もしているので最高においしいですよ?

コストコのオレンジチキン、食べてみて?

コストコで販売されているオレンジチキンは、おうちで本格的な味を楽しむことができる優れものなんです?気になった人はぜひGETしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではyanachannel_since2020様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ