ホーム コラム > キミと仲良くなりたい…!男性が「本命女性」に送るLINEとは

キミと仲良くなりたい…!男性が「本命女性」に送るLINEとは

2021.02.22

男性が本命女性に送るLINEには、恋する男心が見え隠れしています。
そのため、気になる彼の気持ちを知りたければ、LINEをチェックしてみましょう。
今回は、男性が本命女性に送るLINEの特徴をご紹介します。

(1)好きなことをほのめかす

男性は、本気で好きな女性に対しては、告白して振られたら怖いという気持ちがあります。
そのため、ストレートに告白せず、好きなことをほのめかして相手の気持ちを探ろうとすることがあるんです。
LINEのメッセージの中に「私のこと好きなのかな?」と思うような発言があれば、本命の可能性アリ。
はっきり「付き合って」と言えないのは、好きすぎて慎重になっているからです。

(2)気遣ってくれる

男性は、好きな女性のことはいつも気になってしまうので、無意識のうちに気遣いの言葉をかけることがあります。
LINEでやりとりするときも、自然と気遣いの言葉が含まれているもの。
「大丈夫?」「気をつけてね」「無理しないで」など、体を気遣ってくれる言葉があれば、本命の可能性アリです。

(3)用がなくてもトークに付き合ってくれる

男性は基本的にダラダラと続くLINEのトークが好きではありませんが、相手が本命女性であれば話は別。
好きな女性とはできるだけつながっていたいので、中身のない話でも楽しめるのです。
あなたの気になる男性が、とくに用がなくてもトークに付き合ってくれるなら、脈アリの可能性大。
しかもダラダラと続くトークを楽しんでくれているようであれば、本命の可能性が高いので自信を持ちましょう。

(4)毎回返信してくれる

男性は、本命でない女性からのLINEを既読スルーすることもあります。
既読をつけることが「読んだよ」という意味になると考える男性もいるからです。
しかし、本命女性からのLINEであれば、些細な内容でも返信をくれますよ。
返信しなければ心配させてしまいますし、脈なしだと勘違いされても困ります。
そのため、本命女性にはどんな内容であってもできるだけ早く返信してくれるのです。
気になる彼から毎回返信がきていますか?
短文でもきちんと返信してくれるなら、彼の誠意が感じられますね。
気になる男性が自分のことを本命と思ってくれているか気になっても直接聞くのは恥ずかしいですね。
直接言葉で聞かなくても、LINEに彼の気持ちがあふれています。
彼からのLINEをチェックして、気持ちを読み取ってみましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)