ホーム コラム > めっちゃ好きなんだが…男性が「気になる女性に送るLINE」って?

めっちゃ好きなんだが…男性が「気になる女性に送るLINE」って?

2021-02-22

気になる男性からどう思われているか気になっている、という女性は多いでしょう。
そんな時は男性からのLINEに注目してみると、相手の気持ちを読み解くことができるかもしれません。
今回は、男性が「気になる女性に送るLINE」を4つ紐解いてみましょう。

(1)様子伺いのLINE

休日やオフの日に男性から「今何しているの?」というLINEを受け取ったことのある女性も少なくないのではないでしょうか。
このときの女性の返信によって、男性からの「これから会わない?」というデートのお誘いを引き出すことができます。
相手が意中の男性であるならば、「のんびりしているよ」や「どこかお出かけしたいなと思っていた」など、男性が誘いやすくなるような返信が効果的でしょう。

(2)共通の話題についてのLINE

男性からの共通の話題についてのLINEには、その女性ともっと親しくなりたいという気持ちが含まれていることも多いでしょう。
LINEをする際のさりげなく自然なきっかけづくりとしても、この話題をLINEに使用する男性は少なくありません。
共通の話題をきっかけに、相手をより深く知ることができたり、デートのきっかけにつながることもあります。

(3)話題のスポットやグルメについてのLINE

男性が女性をデートに誘う際のきっかけ作りとして、話題のスポットやグルメを話題とするLINEを送ることが多々あります。
そんな男性からのLINEには「気になっていたの」「行きたいと思っていたよ」など、男性との発展につながるような返信を心がけましょう。

(4)近況を知りたがるLINE

相手の近況をうかがうことでデートのチャンスを伺う男性もいるでしょう。
「最近忙しい?」などのLINEは、女性をデートに誘うきっかけをうかがっているケースもあるでしょう。

男性からのLINEでは、相手の女性への好意やアプローチが密かに含まれていることも多いでしょう。
そんな男性の気持ちを見逃さないよう、LINEのやりとりをするときには男性のメッセージは要チェックです。
ぜひこれら4つのポイントをおさえ、今一度男性からのLINEに注目してみましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ