ホーム コラム > 大好きなんです…男性が「マジ惚れしている女性に送るLINE」4つ

大好きなんです…男性が「マジ惚れしている女性に送るLINE」4つ

2021.02.22

「もしかして私に惚れてる?」って気になる男性がいるならチェックしてみて。
今回は、男性がマジ惚れしている女性に送るLINEについて紹介します。
実は男性は好意を隠し切れなくて、バレバレのLINEを送っている可能性があるのです。

(1)終わりでしょ?と思っても返信がくる

文面の流れから、LINEの終わりを察して終えることがありますよね。
でもマジ惚れしている男性は、LINEを続けることに集中しています。
だから終わりでしょ?と思う内容でも返信をくれるでしょう。
男性のほうからLINEを切り上げることは、あまりないはずです。

(2)返信が早い

惚れている女性からのLINEはいつもチェックしているので、すぐに既読がつきます。
そして既読がついてから、返信をくれるのが早い特徴があるでしょう。
LINEのラリーが長く続いて、いろんな話題にも付き合ってくれますよ。
あなたに好意があるから、悩み相談も喜んで聞いてくれます。

(3)女性ついて質問の嵐

あなた自身についての質問ばかりされるなら、マジ惚れされている可能性が高いです。
SNSで近況を投稿したら、その投稿についても質問LINEがわんさか。
あなたのことが気になっているから、SNSもチェックしているのでしょう。
デートに誘えるネタを探している可能性も否めません。
面倒がらず、質問には誠実に回答してあげてくださいね。

(4)2人でランチどう?ってデートに誘われる

男性が惚れている女性だったなら、LINEのやり取りだけで満足するわけありません。
もちろん2人でデートがしたいと思い、誘えるチャンスをうかがっているでしょう。
そのため、「ランチどう?」ってデートに誘われることがきっとあります。
喜んでOKの返事をして、デート当日はテンション高々に楽しみましょう。
あなたの好意も十分伝わりますよ。

男性ってLINEの返信に関してはクールな対応のイメージでした。
なんと惚れている女性となると返信が早く、終えそうなLINEにも返信をくれるそうです。
惚れている女性に質問の嵐になるなんて、好意がダダ洩れちゃっていますね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)