ホーム コラム > 栄養が詰まってる?《カルディ》の「雑穀ミックス」がおいしすぎ…!

栄養が詰まってる?《カルディ》の「雑穀ミックス」がおいしすぎ…!

2021-02-23

カルディにはたくさんの食品がありますが、スーパーでは手に入らないような変わったものもありますよね♪今回はそんな商品の中から、栄養をたっぷりとれる雑穀ミックスをご紹介していきますよ。

カルディの「6種の雑穀ミックス」が優秀?

こちらが今回ご紹介していく「SOZAI 6種の雑穀ミックス」です。価格は税込み118円とお得にGETできます。容量は60グラムで、日本製の食品なので安心感も◎賞味期限は3か月ほどあってゆっくりと使うことができるので、無駄にしてしまう心配もありません。ここからはこの6種の雑穀ミックスをさらに詳しくチェックしていきますよ…!

蒸されてるからこのまま使える?

雑穀というと、一般的に売られているのは蒸される前のものが多く、調理が必要なものがほとんどですよね。しかしこの商品はすでに蒸されているので、いろいろな料理にそのまま使うことができるんです?かなり便利だと思いませんか?

雑穀の種類はこの6つ!

雑穀の種類は、もち大麦、大豆、小豆、黒米、赤米、黒大豆の6種です!栄養満点な雑穀がたっぷり入っているので、健康に気を使っている人にピッタリですよ。

炊きたてのご飯に混ぜたり…?

すでに蒸されているので、炊き上がったご飯にそのまま混ぜるだけでOK…!あっという間に健康ご飯が出来上がりましたね?好きなだけ入れることができるので、炊飯器に入れてお水を調節して…なんて手間もかかりません!

サラダやスープにも活躍?

こんなふうにサラダに混ぜて食べることもできますよ?ひと手間加えるだけでサラダにも彩りがプラスされます。スープなどに入れてもおいしいので試してみてくださいね…!

カルディの「SOZAI 6種の雑穀ミックス」は優秀です?

カルディの「SOZAI 6種の雑穀ミックス」は、毎日の食卓に雑穀を手軽に取り入れることができるのでおすすめ!健康的なごはんを簡単に作りたい人はぜひGETしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではayu_repo様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ