ホーム インテリア > 「無印さんいいんですか!?」コスパ最強な日焼け止めが超優秀なんです!

「無印さんいいんですか!?」コスパ最強な日焼け止めが超優秀なんです!

2021.02.23

1年の中で最も日焼けをしやすいのは春だって知っていましたか?そんな春がもうすぐやってきますが、みなさんは日焼け対策の準備はできているでしょうか…!まだできていない!そんな人におすすめのアイテムをご紹介していきますよ

無印良品で日焼け止めジェルが手に入る

こちらの大きめのボトルが、今回ご紹介していく無印良品の「日焼け止めジェル」です。価格は税込み890円となっています。150mlとかなり大容量なのでコスパもいいですねSPF50+なのでしっかりとした日焼け対策ができそうです。

日焼け止めジェルの特徴は?

日焼け止めジェルの特徴は無香料、無着色、弱酸性。そしてヒアルロン酸でうるおい成分もプラスされています。ウォータープルーフで汗や水に強いので、春から夏まで快適に使うことができますよ。

中身はこんな感じ…!

商品名は日焼け止めジェルですが、中身は乳液のようなテクスチャーになっています…!みずみずしさがありますね。

スーッと伸びて塗りやすい

実際に肌に塗ってみると、こんなふうにスーッと伸びてくれて塗り心地も最高です塗った後もべたつかないので不快感がまったくありませんよ。満遍なく塗って2〜3時間ほどで塗り直すのがおすすめです。

ポンプ式だから出す量も調節できる!

日焼け止めジェルは容器がポンプ式になっているので、使いたい分だけサッと出すことができます。チューブだと全体がベタベタしてしまうことも少なくありませんが、これなら汚さずに使うことができますよね。コスパも最高なので気にせずたくさん塗ることができます…!

今年の日焼け対策は無印良品の「日焼け止めジェル」で決まり!

無印良品の日焼け止めジェルは、ポンプ式で使いやすく150mlとたっぷり入ってコスパも抜群です今から日焼け対策をしっかりとしたい人はぜひ無印をチェックしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsiiiina_life様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)