ホーム コラム > 温めるだけ!《業スー》の「いわしレモンハーブ漬け」が感動の美味しさ

温めるだけ!《業スー》の「いわしレモンハーブ漬け」が感動の美味しさ

2021.02.24

業務スーパーには温めるだけですぐに食べられる食品がたくさんあって便利ですよね今回はそんな食品の中から「いわしレモンハーブ漬け」をご紹介していきます。ストックしておきたくなる商品なのでぜひチェックしてみて。

業務スーパーのいわしレモンハーブ漬けがおいしい

こちらの商品が今回ご紹介していく「いわしレモンハーブ漬け」です。価格は税抜き108円。なんと激安で手に入る食品なんです…!100グラムも入っているので、コスパもかなりいいですよね。この商品が優秀すぎる!と話題になっているので、さらに詳しくご紹介していきますよ。

いわしとレモンソースがたっぷり入っている

パッケージからいわしを取り出してみると、大きめのいわしが2尾入っていました…!さらにレモンソースもたっぷりと入っていますよソースにはタイムというハーブが使われていて、開けた瞬間からレモンとハーブのいい香りがしてきます。

サランラップをしてレンチン

作り方は、湯煎でパウチごと温めるか、お皿に移して電子レンジで加熱するだけ!レンチンをするときは耐熱皿を使って破裂に気を付けながら温めてみてくださいね。電子レンジの場合は500ワットだと30〜40秒ほどでOK。

カロリーはこのくらい

一袋当たりのカロリーは182キロカロリーとなっています。お魚の油は体にいいので気にすることなく食べられますよね

ご飯との相性も抜群

忙しいときでもこれさえあればあっという間におかずが完成します他にも、パスタやサラダに使ってもおいしく食べることができます。ベースの味がしっかりとしているので、ストックしておけばいつでもあと一品足すことができますよ。

業務スーパーのいわしレモンハーブ漬けはあと1品にピッタリ

業務スーパーのいわしレモンハーブ漬けは、安くてストックに便利な優秀食品なんですまだ一度も食べたことがない人はぜひGETしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではayu_repo様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)