ホーム コラム > 1個35円以下!《業スー》の「さっくり冷凍食品」まとめ

1個35円以下!《業スー》の「さっくり冷凍食品」まとめ

2021.02.28

毎日のご飯メニューとしても、お弁当の隙間埋めとしても♪【業務スーパー】食材は、使い勝手&味のいい商品がハイコスパで手に入ります。驚きのプチプララインナップは、主婦のみなさんもひとり暮らしの人も要チェックです

安すぎる…!「さっくり冷凍食品」を3選でお届け

今回お届けする【業務スーパー】食材は、インスタグラマーさんが紹介している”揚げ物冷凍食品”からピックアップしました!全部で3つお届けする商品は、調理は簡単・お値段はお買い得・味良しで嬉しいこと尽くし♪気になる3選の商品を、早速ひとつずつチェックしていきましょう。

(1)「お肉たっぷり春巻き」

こちらの「お肉たっぷり春巻」は、春巻きが20個入って348円で販売されています!1本あたり約17円と、コスパの高い商品になっています。晩御飯の一品としてはもちろん、半分にカットすればお弁当にもピッタリです◎。サクッとした食感ととろ〜り餡が絶品で、下準備要らずだから疲れている日にも簡単調理で完成してくれます!

(2)「まぐろの旨みにこだわった サクサクまぐろカツ」

こちらのまぐろカツは、10枚入り(400g)が298円で販売されています!お魚のフライって、下準備がとても面倒ですよね。ですが、これなら揚げるだけの簡単調理で、気軽に魚フライを楽しむことができます♪1枚あたりのお値段は約30円で、インスタグラマーさんもリピする人気商品になっています。

(3)「鶏屋さんのチキンカツ」

こちらは生パン粉を使用したチキンカツで、1kgの大容量が449円で販売されています!サクサクとした衣の中にある鶏肉はとても柔らかく、お値段以上のクオリティの食品なんです晩御飯のメインとしても人気のチキンカツは、丼にしたり餡掛けにしたりとアレンジ方法も自由自在。1kgの大容量は、ストック食材としてもピッタリですね。

業務スーパーは揚げ物も優秀

数多くの人気&定番商品がある業務スーパーですが、揚げ物の「さっくり冷凍食品」も見逃し厳禁ですよ!なんといってもコスパ最強、調理も簡単なので主婦の強い味方になってくれます。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyo__mu.suk様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)