ホーム コラム > 「最高のデザートじゃん」コストコで話題の“極上スイーツ”は食べなきゃ損する味わい!

「最高のデザートじゃん」コストコで話題の“極上スイーツ”は食べなきゃ損する味わい!

2021.02.28

今コストコで話題の商品は、韓国商品である「ゼリー」の大容量パック!デザートから軽食までピッタリで、味はもちろんコスパも良しで最高すぎる…。この話題商品をまだ未チェックの人は、急いでチェックしておかなきゃ♪

【コストコ】韓国商品「紅酢 おいしいお酢の蒟蒻ゼリー」

コストコの話題商品は、韓国商品のゼリーが6個入った大容量パックです!「紅酢」は「ホンチョ」と読みます◎。「紅酢 おいしいお酢の蒟蒻ゼリー」は、3つのフレーバーが2個ずつ入って998円で販売されています。1個あたり160gで、しっかり満足できる内容量も魅力的お酢を使ったゼリーですが、お酢の感じは強くないので食べやすいのが特徴です。不足しがちな食物繊維を摂取するのにもピッタリで、健康面でも効果が期待できる人気商品なんです♪それでは、フレーバーをひとつずつご紹介していきます!

@「ざくろ」

まずひとつ目は「ざくろ」のお味で、「りんご」と「パインアップル」も含まれています。グラスに出してみると、綺麗な紅色で見た目もかわいいですね

A「青りんご」

こちらは「青りんご」のフレーバーで、爽やかそうな淡い色をしたゼリーになっています。こちらにも「パインアップル」が含まれており、「ざくろ濃縮液」も原材料には含まれています。飲むゼリー食品は、さっぱりとした「青りんご」との相性がよさそうですね♪

B「いちご&グレープフルーツ」

こちらは2つのフルーツをMIXした「いちご&グレープフルーツ」のフレーバーです。淡いオレンジのような色味は、見た目はグレープフルーツのほうが近い印象を受けますね。

どのフレーバーもおいしそうこれは一度食べてみたい!

カップに入れてスプーンで食べるのも、見た目がかわいくていいですねこちらのゼリーは、冷蔵庫でよく冷やしてから揉んで食べるのがおいしいみたいです!今話題の人気商品なので、まだ試していない人は早速試してみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではittoku_channel様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)