ホーム コラム > 「これおススメ?」カルディの“おつまみ系グルメ”で家飲みを楽しもう!

「これおススメ?」カルディの“おつまみ系グルメ”で家飲みを楽しもう!

2021-02-28

カルディには珍しい商品がたくさんあります。今回はそんな中でもお酒に合う「おつまみ系グルメ」をご紹介したいと思います♪

さきいかの濃厚イカスミ和え

国内・海外からたくさんの食材が揃うカルディより新発売された「さきいかの濃厚イカスミ和え」。そのままでもおいしいさきイカにイカスミを加えることで塩辛さがなくなり海鮮の風味が増した1品です?この、さきいかの濃厚イカスミ和えに合うお酒はなんと言ってもビール♪ほろ苦いビールとほんのり甘いさきいかの相性は最高なんです。

いぶりがっこのタルタルソース

「いぶりがっこのタルタルソース」は蓋を開けた瞬間からいぶりがっこの香りがふわっと広がります。タルタルの濃厚な風味といぶりがっこの味わいが相性抜群。いぶりがっこはおつまみの定番ですが、こちらの商品もいつものご飯だけでなくおつまみにも楽しめる商品です。

たらこスプレッド

「たらこスプレッド」は、つぶつぶのたらこに焦がしバターを混ぜ込んだペースト状のもので、パンやパスタのほかにも、いろんなアレンジができます。常備しておくと、時短料理やおつまみ作りに役立つ万能調味料です。カルディの冷蔵コーナーでチェックしてみてくださいね。

生ハムファン必見のカルディ「生ハム切り落とし」

一枚一枚のハムがしっかりと大きく厚みもあるので、食べた瞬間の満足感が抜群です。おつまみとしてそのまま食べるのはもちろん、サンドイッチの具材に使っても存在感を放ちます。そのままでも十分おいしい生ハムですが、黒胡椒を一振りすると更に旨味が引き立ちますよ♪

カルディの絶品おつまみでおうち時間を楽しんで♪

カルディのおつまみ系グルメ、どれもおいしそうでしたね?中々外でお酒を楽しむことが困難な今、カルディの商品で豪華な宅飲みをしてみてはいかがでしょうか?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ