2021-02-28
おうち時間が増えてからお菓子作りをするようになりました?
カフェに行かなくともおうちでカフェですね?
とは言っても私は不器用なので凝ったものは作れません!笑
簡単で美味しくて可愛いおうちカフェメニューにこだわっています!
いちごパフェ?
レシピと言っていいのかわからないんですが作り方を書きますね!
いちごを縦に半分や1/3にカットしてグラスの周りを埋めます!
真ん中の隙間にお好きなアイスを?
この時はチーズケーキアイスにしました!
いちごが甘い時はさっぱり系のヨーグルトアイス。
酸っぱい時は甘い系のバニラやチーズアイスが合いますよ!
上の方にはカットしてないいちごをバランス良く乗せます?
とっても簡単ですよー!
いちご繋がりでもう1品?
いちごサンド?
生クリームだけだと気持ち悪くなっちゃうので、生クリーム:クリームチーズを1:1で混ぜました!(200ml:200g)
お砂糖も控えめに小さじ1くらいだけ?
クリームを塗っていちごを並べてラップで包みます!
先にラップを敷いてパンを乗せて作ると簡単です?
大きいいちごは真ん中がおすすめ!
パンの端までクリームをたっぷり塗るとカットした時に見栄えがいいです?
冷蔵庫で冷やして斜めにカットすると喫茶店で出てくるようないちごサンドが出来ます!
また簡単レシピ載せますね?
おうちカフェを楽しみましょう!
関連記事
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
(PR)ロート製薬
![]()
(PR)ミツカン
![]()
![]()
![]()
![]()
オリコン顧客満足度ランキング
![]()
CS動画配信サービス20選
![]()
![]()
プレゼント特集