ホーム コラム > 「ちょっと便利すぎない!?」セリアの“とあるアイテム”が超優秀だった!

「ちょっと便利すぎない!?」セリアの“とあるアイテム”が超優秀だった!

2021-02-28

車内で使うことができる「スマホホルダー」は、使い方いろいろで車の中を便利にしてくれる優秀グッズ!セリアで販売されている「スマホホルダー」を、使い方と共にご紹介します♪車内で思う「これがあれば…」を、たった100円で解決できちゃいます?

【セリア】「ヘッドレストフック&スマホホルダー」

ヘッドレストのシャフト部分に取り付けて使う便利グッズで、セリアにて100円(税抜)で販売されています!商品名にある通り、フックとしての使い方と、スマホホルダーとしての使い方ができる2WAY仕様になっています♪車の中でカバンなどの置き場所に困ったり、スマホ画面をパッと見れたらいいなと思ったり、そんな経験がある人は要チェックです!

ヘッドレストの取り外し不要で楽チン設置♪

パッケージ裏面に使用方法が記載されていて、「ヘッドレストフック&スマホホルダー」の取り付け方法はとても簡単です!ヘッドレストをわざわざ取りはずす必要はなく、横からヘッドレストにはめるので気軽に設置できます。付属しているホルダーパーツは、スマホホルダーとなる固定ヘッドになっているので、使い方の切り替えも簡単です♪

カラー展開は2種類です!

インスタグラマーさんが購入されたグレーに加え、カーキの計2種類のカラーで販売されています。幅は約5.7cm、長さは約12.2cmとコンパクトなサイズ感で、使用しないときに設置したままでも場所を取らないのが嬉しいですね。

スマホを取り付けるとこんな感じです

実際にスマホを取り付けるとこんな感じで、動画や映画などを後部座席で楽しみやすい車内になります♪もちろんフックとしても大活躍してくれるので、買い物をした袋やバッグを掛けておくのもGOOD◎。荷物を座席に置いていたら、ブレーキなどで移動してしまうことがありますよね。座席から落ちたら困るような壊れ物があるときも、このホルダーは重宝してくれそうですね。

これは便利!車内にひとつは欲しいかも♪

後部座席にスマホホルダーがあると、とても便利になりそうですよね。「カバンを掛けるフックが欲しい」と思っていた人も、この商品がピッタリ!気になる人は、早速セリアにGETしに行ってくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではharuchannel3様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ