2021-02-28
ftnアンバサダーのワルツです。
いつも行列!
念願の浅草ヨシカミビーフシチューをやっと食べられました。
[浅草 洋食 ビーフシチュー ヨシカミ]
次はオムライスを食べたい?
店内はレトロで活気があります。
うますぎて申し訳ないス!
のキャッチコピーが好き(笑)
寄席とセットで楽しい1日でした。
笑う門には福来たる?
関連記事
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
(PR)ロート製薬
![]()
(PR)ミツカン
![]()
![]()
![]()
![]()
オリコン顧客満足度ランキング
![]()
CS動画配信サービス20選
![]()
![]()
プレゼント特集