ホーム コラム > 「絶対100均には見えないよ…!」ダイソーで見つけた“小物入れ”がおしゃれすぎる!

「絶対100均には見えないよ…!」ダイソーで見つけた“小物入れ”がおしゃれすぎる!

2021-03-01

便利な生活雑貨が集まるダイソー。実はおしゃれも兼ね備えたアイテムもたくさんあるんです?今回はそんなダイソーで販売されている高見えトレーをご紹介していきますよ?

ダイソーにはおしゃれな小物入れもある?

主婦の生活を助けてくれる便利アイテムがたくさん集まるダイソーですが、実はそれだけじゃないんです。今回ご紹介していくのはこちらのおしゃれなトレー。見た目からすでに高見えしていますよね?それではさっそくチェックしていきますよ!

おしゃれすぎるフェイクレザートレー?

とってもおしゃれなこのトレーは、ダイソーで販売されている「フェイクレザートレー」です?価格は税込み110円!フェイクレザーですが見た目はレザーそのもの!100均で販売されている物とは思えませんよね?角はボタンで留められていてとってもおしゃれなデザインになっています。

鍵入れに?

鍵の置き場がない!そんな人にこのフェイクレザートレーがおすすめ!ちょうどいいサイズ感で家族分のカギをここにまとめておくことができますよ?内側はスウェード調になっていてこれまたおしゃれですね♪

ヘアグッズ入れに?

鍵以外にもこんなふうにヘアグッズを入れておくのもおすすめ!ピンなどはまとめておかないとすぐになくなってしまいますよね。でもこれさえあれば大丈夫!

カラーは3色です?

カラーはブラウン・ブラック・ブルーの3色になっています!どれもとってもおしゃれなのですが、モノトーンに統一したい人はブラックがおすすめですよ?カントリー調なお部屋にはブラウンがピッタリ♪お部屋に合う色をチョイスしてみてくださいね。

フェイクレザートレーはちょっと置きに便利?

ダイソーのフェイクレザートレーは、小物をちょっと置いておくのにとっても便利なんです?気になった人はぜひチェックしてみてくださいね…!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100yenshop_mama様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ