ホーム コラム > 食べる手が止まらない!《コストコ》の「絶品珍味」はカルシウムも満点?

食べる手が止まらない!《コストコ》の「絶品珍味」はカルシウムも満点?

2021-03-01

コストコには、普通のスーパーでは手に入らない食品がたくさんあってついあれもこれも欲しくなりますよね?今回はそんなコストコでGETできる、カルシウムたっぷりなおやつをご紹介していきますよ♪

コストコの「炙りいわし」って知ってる?

こちらの商品が今回ご紹介していく「炙りいわし」です?価格は税込み1,388円となっていますよ。商品パッケージに「カルシウムたっぷり」とあるように、お魚を丸ごと使っているのでカルシウムをしっかりとることができますよ♪

開けた瞬間いい香り?

ふたを開けてみると、中には300グラムのいわしがたっぷりと入っています?いわしはベトナムのものを使っていますが、加工はすべて国内!愛知県岡崎市で作られていますよ♪品質にも安心感があり、たっぷり入ってコスパも最高!とっても魅力的ですよね?

一口サイズで食べやすい?

炙りいわしはどれも一口サイズになっていて食べやすいんです?味付けは醤油とみりんベースにお砂糖を加えていて、濃いめになっていますよ。しっかりと味がついているのでそのまま食べてももちろんおいしいですが、もっとおいしく食べる方法もあります…!

トーストでさらにおいしくなります?

炙りいわしはトースターを使って温めてあげることで、そのまま食べるよりもさらにおいしく食べることができますよ♪いわしが反り返るくらいを目安に温めてみて。

柔らかくなるから食べやすい?

こんなふうに手でさけるくらい柔らかくなるので、お子さんでも食べやすいですよ?おつまみにも最適ですよね。

ヘルシーだからダイエット中にも?

カルシウムがたっぷり入っていてチョコレートなどのお菓子よりヘルシーなので、ダイエット中のおやつにも最適です♪

コストコの「炙りいわし」食べてみて?

コストコの炙りいわしはおつまみやヘルシーなおやつを求めている人にピッタリ!気になった人はコストコに行ったときにぜひGETしてみてくださいね♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではtastytime2019様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ