ホーム コラム > デバイスがオフラインの対処法【ロボット掃除機ロボロック】

デバイスがオフラインの対処法【ロボット掃除機ロボロック】

2021-03-02

ftnアンバサダーのワルツです。

先日アップした掃除機のトラブル発生!

WiFiは繋がっているのに、
アプリでこんな画面。

デバイスがオフライン

どうしよ〜!
サポートサービスにメールすると15分以内にメールのお返事!

なかなか良いサービス。

以下のメールが届きました。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 メインルーターまたはロボットをドックから外し、
電源ボタンを長押しして接続が回復するかどうかを確認することで
、メインルーターまたはロボットを再起動できます。 それでも同じ場合は、
初めてのように再度追加する必要があります。

電源長押しで復活しました!

同じトラブルでお困りの方の役に立ちますように!

関連記事

提供元:senken trend news

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ