2021-03-02
ftnアンバサダーのワルツです。
先日アップした掃除機のトラブル発生!
WiFiは繋がっているのに、
アプリでこんな画面。
デバイスがオフライン
どうしよ〜!
サポートサービスにメールすると15分以内にメールのお返事!
なかなか良いサービス。
以下のメールが届きました。
↓
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 メインルーターまたはロボットをドックから外し、
電源ボタンを長押しして接続が回復するかどうかを確認することで
、メインルーターまたはロボットを再起動できます。 それでも同じ場合は、
初めてのように再度追加する必要があります。
電源長押しで復活しました!
同じトラブルでお困りの方の役に立ちますように!
関連記事
オリコンタイアップ特集
オリコンタイアップ特集
オリコンタイアップ特集
オリコンタイアップ特集
オリコン顧客満足度ランキング
オリコン顧客満足度ランキング
プレゼント特集