ホーム コラム > 新しい味が登場!《ローソンetc》で買えちゃう「激うまアイス」3選

新しい味が登場!《ローソンetc》で買えちゃう「激うまアイス」3選

2021-03-02

寒くてもなぜか食べたくなる「アイス」。実は今、激うまアイスがたくさん登場しているんです…!今回はそんな激うまアイスを3つご紹介!今すぐ食べたくなるものばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

雪見だいふく北海道ミルクプリン

まずご紹介するのはみなさんおなじみ!雪見だいふくから登場している「雪見だいふく北海道ミルクプリン」です?価格は税抜き194円。カロリーは160キロカロリーとなっていますよ。お餅と練乳ソース、ミルクアイスを使っています。

ミルキーな味わいに心もとろける?

北海道産乳原料にこだわって作ったというこのアイス。とろっとした練乳ソースがミルクアイスに包まれていて口の中でとろけます?お餅も伸びがいいので口の中はいろいろなおいしさに大忙し!

PABLOチーズタルト ワッフルコーン

こちらのアイスは「PABLOチーズタルト ワッフルコーン」です。価格は税抜き298円。ローソンのうちカフェとPABLOがコラボした新作ですよ?滑らかなクリームチーズが虜になること間違いなし!

チーズ感が最高?

アイスの上にはアプリコットソースがたっぷりとかかっていていいアクセントに。クリームチーズはクセがないのでどんな人でもおいしくいただくことができますよ。

塩キャラメルアイスバー

こちらのアイスは「塩キャラメルアイスバー」です?価格は税抜き140円となっています。キャラメル好きにはたまらないこのアイス、セブンイレブンで販売中です…!

フワッフワ食感にビックリ?

冷凍庫から取り出したばかりとは思えないフワッフワとした食感のアイスで驚いてしまいます!キャラメルにはフランスのロレーヌ産岩塩を使っていますよ?

激うまアイスでご褒美タイムにしよ?

コンビニでGETできるアイスはどれも今食べてほしい激うま商品ばかりです…!販売が終わるともう一生お目にかかれないかもしれないので、気になったものはぜひGETしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsweets.pic様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ