ホーム コラム > もっと惚れてまうわっ!彼女から送られて「愛を感じるLINE」4つ

もっと惚れてまうわっ!彼女から送られて「愛を感じるLINE」4つ

2021-03-02

大好きなのに、なかなか気持ちが伝わらない……。
そんなヤキモキした気持ちを払拭したいなら、LINEで愛を伝えるのが得策です。
あえて文章に起こすからこそ心に響く特別な内容は、2人の愛を育むきっかけに!

(1)労い言葉をかけてくれるLINE

労いの言葉をかけてくれるLINEに、大きな愛を実感するケースは後を絶ちません。
「お仕事お疲れ様」「無理しないでね」といった何気ない一言に、彼女の優しさと愛情を感じるようです。
「癒される」「疲れが吹き飛ぶ」という男性意見もあがっていたので、お疲れ気味の彼にはこのLINEを届けてあげるとよいかもしれませんね。

(2)感謝の気持ちを伝えてくれるLINE

感謝の気持ちが込められたLINEも、彼女の深い愛情を感じ取るきっかけになるようです。
「いつもありがとう」「側にいてくれてありがとう」といった温かい言葉に、思わず涙しそうになるのだとか。
交際が長期化するにつれて一緒にいることが当たり前になってしまうケースが多いので、これを機に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

(3)愛情たっぷりなLINE

愛情たっぷりなLINEも、男性のハートを優しく温めてくれます。
「彼女のことで頭がいっぱいになる」「愛情をあらためて実感する」といった声が多く、幸せな気持ちで満たされるようです。
「大好きだよ」「〇〇君だけ」といった特別感溢れるLINEで、あなたの愛を文章で届けましょう。

(4)モーニングLINE

大好きな彼女からのモーニングLINEは、男性にとってかけがえのない癒しとなります。
「思わずにやける」「温かい気持ちになる」という意見が集中しており、1日の始まりを気分よく迎えられるようです。
モーニングLINEは、短文かつ返信を求めないよう締めくくると読みやすさが引き立つので、おさえておきましょう。

彼女から送られて愛を感じるLINEは、何気ない一言が多いようです。
しかし、そこには確かな愛情が込められており、男性の心を優しく癒します。
つい伝えそびれてしまう大切な言葉を、大好きな彼にしっかりと届けてあげてくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ