ホーム コラム > 「この味わいたまりません…?」ローソンの新食感スイーツ、もう食べた?

「この味わいたまりません…?」ローソンの新食感スイーツ、もう食べた?

2021-03-02

ローソンで販売されているスイーツって斬新なものがたくさんありますよね…!今回はそんなローソンから新登場している、斬新スイーツをご紹介していきますよ?きっと食べたくなること間違いなし!

ローソンの「モフリン」もう食べた?

こちらが今回ご紹介する、ローソンのウチカフェから登場している「モフリン」です。価格は税込み180円となっていますよ。この商品は沖縄県では取り扱いがありません!カロリーは1個当たり398キロカロリーとなっています。自分へのご褒美として食べるのにぴったりのこのモフリンが今とっても話題になっているので、チェックしていきますよ?

見た目はドーナツ…!

モフリンの見た目は一般的なシュガードーナツのようですが、実はこの中身に秘密があるんです。外側のドーナツはもちっフワッとした食感になっていますよ?サイズは意外と小ぶり。リングの真ん中からは白いものが見えていますが、一体これは何でしょうか…!

中にはこれがサンドされてます?

なんとドーナツは半分にカットされていて、中には求肥と粒あん、そして発酵バター入りマーガリンがサンドされていますよ?ドーナツのもちもち食感はもちろん、求肥ももちもちとしていて食べ応え抜群!これひとつでもかなり満足感があります。「モフリン」という商品名にも思わず納得してしまうこと間違いありません!

無糖系飲み物と相性抜群?

モフリンには甘さのある食材がたっぷりと使われているので、ティータイムに楽しむときは無糖系の飲み物と一緒にいただくのがおすすめです。紅茶やコーヒー、お茶などさっぱりとした飲み物と一緒に食べてみてくださいね。コンビニで買ってきたとは思えない安らぎ感を味わうことができます。

ローソンのモフリンで大人の休憩を?

ローソンのモフリンは大人の休憩タイムにピッタリ!お手頃価格で新感覚スイーツをGETすることができるので、ぜひ食べてみてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではocean.miku様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ