ホーム コラム > もしかしてベタ惚れ…?彼からのLINEで見抜く「溺愛度チェック」

もしかしてベタ惚れ…?彼からのLINEで見抜く「溺愛度チェック」

2021-03-02

あなたの彼は、あなたにベタ惚れ?
それをチェックするのはLINEを見ればOK!
項目に当てはまるか見て、彼からの「溺愛度チェック」をしてみましょう!

(1)夜遅くからおはようまでずっとLINE

夜遅くからおはようまで、ずっとLINEをしたくなってしまうのは、溺愛してしまっているから。
朝起きたときから寝るまであなたのことを考えているから、できるだけ接点を持ちたいと思っているのでしょう。
なので、彼からこのようなLINEがくる場合は、かなり溺愛レベルは高いといえます。

(2)愛情表現の言葉があるLINE

愛情表現の言葉があるLINEは、まさにあなたのことを溺愛している状態。
しかし人によっては、LINEで軽々しく愛情表現の言葉を使わないと決めている人もいます。
そのような人には当てはまりませんが、自分の都合のよい時だけでなく、常に思っているような言葉が入っていれば、これに該当すると思ってよいでしょう。

(3)一緒に出掛ける予定を立てるLINE

一緒に出かける予定を立てるLINEは、あなたに気持ちがあるから。
スケジュールを一生懸命合わせようとするのは、好きな人と会いたいという情熱からです。
なので、わざわざ連絡をくれるという時点で、彼はあなたのことを思っていると考えてよいでしょう。
とくに忙しい彼がこのようにしてくれるということは、愛情度高めと考えてよいでしょう。

(4)気遣いをしてくれるLINE

気遣いをしてくれるLINEは、彼の愛情です。
恋愛パートナーシップを大切にする人は、相手のことをしっかりと気遣えるもの。
なので、彼とLINEをしているときに夜遅くなって気遣うような言葉があれば、あなたのことを本当に好きだと考えてよいでしょう。

あなたはいくつ当てはまりましたか?
多く当てはまれば当てはまるほど、彼はあなたに夢中です。
あなたの携帯をチェックして、彼の気持ちを見抜いてしまいましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ