ホーム コラム > 「可愛い」が止みませんっ?男性が悶絶する【激甘LINE】とは?

「可愛い」が止みませんっ?男性が悶絶する【激甘LINE】とは?

2021-03-02

女性の皆さんは、男性の心を鷲掴みにするような効果的なLINEを使えるとよいでしょう。
そんなときにぜひ試して欲しいLINEのテクニックがあります。
今回は女性の可愛らしさを引き出す、男性が悶絶する【激甘LINE】を4つご紹介します。

(1)ほろ酔い気味のちょい絡みLINE

ほろ酔い気味の女性というのは、男性の目にも可愛く映ることが多く、そんな女性からのLINEに思わず胸キュンするという男性も少なくないようです。
普段とは違った雰囲気を感じさせる女性からの絡みLINEに、魅惑的なギャップを感じることも多いでしょう。
あくまで「酔っている雰囲気」を意識し、泥酔時のLINEには気をつけるようにすることも大切です。

(2)さみしい時のかまってLINE

「なんとなく誰かと話したい」と少し寂しく思うことは誰にでもあると思います。
そんなかまって欲しい女性の様子は、男性の心を惹きつける要素を存分に含んでいます。
男性に送るLINEは重くなりすぎないように注意し、甘えている様子が伝わるようなメッセージを心がけましょう。

(3)積極的なデートのお誘いLINE

女性からのデートのお誘いは、いつでも大歓迎な男性も少なくないでしょう。
デートのお誘いは、自身の好意を積極的かつストレートに相手へ伝えることができるため、意中の男性には効果的なアプローチと言えるでしょう。
女性からのそんなLINEを受け取った男性は、思わずその女性を意識するようになるかもしれません。

(4)男性を褒めるLINE

女性が男性を褒めることで、男性の男心に火をつけることができます。
自分を褒めてくれる女性には、満たされた気持ちになるという男性も多く、そんな女性とのLINEのやりとりを楽しく思う男性も多いでしょう。

手軽に使えるコミュニケーションツールとしてLINEを効果的に活用し、意中の男性のハートを掴みましょう。
ぜひこれら4つのポイントを押さえたLINEで、女性の可愛さを男性に感じてもらいましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ