ホーム コラム > 「これはハマる…!」《業スー》の”本場チャイ”がリピ決定な件

「これはハマる…!」《業スー》の”本場チャイ”がリピ決定な件

2021-03-02

業務スーパーにはドリンクもたくさん集まっていますが、その中でも本場のチャイがとっても人気なんです?今回はそんな業務スーパーのおすすめチャイティーをご紹介していきますよ♪

業務スーパーのスパイスチャイはチャイ嫌いもハマる!?

こちらが今回ご紹介していく業務スーパーの「スパイスチャイ」です。チャイティーというと甘さが独特で苦手…なんて人も多いかもしれませんが、そんなチャイ嫌いのマニアでも激ハマりするほどのおいしさなんです!価格は税抜き198円、25袋入っていてコスパも抜群ですよ。

チャイってなんなの?

ところで、チャイっていったいなんだか知っていますか?実はこれ、インド式に甘く煮だしたミルクティーのことなんです。このチャイティーはスリランカ原産となっています。

袋を開けるとスパイシーな香りが?

袋を開けてみると、すぐにスパイシーな香りが漂ってきますよ…!中もピンク色の紙で包装されていて、見た目もかなりかわいいですよね?

こんなスパイスが入ってます?

スパイスチャイにはカルダモン・クローブ・ジンジャー・シナモンが入っていますよ?どれもリラックス効果や冷えの解消、代謝をアップしてくれるなど体にいい効果がたくさんあるんです?

煮だして作るのがおすすめ

スパイスチャイは作り方もいくつかありますが、おすすめは水から煮だす方法!しっかりとスパイスが出るので、おいしくなりますよ?

甘さが調節できる?

このスパイスチャイは甘みが付いていないので、チャイ独特の甘さが苦手な人でもおいしく飲むことができますよ?お好みで甘さを調節して飲んでみてくださいね。

業務スーパーのスパイスチャイは甘くないからおいしい?

業務スーパーのスパイスチャイは甘さを自分で調節できるから、チャイ嫌いでもハマります!おいしいチャイを飲んでみたい人はぜひGETしてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsmile39lovelove様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ