ホーム コラム > 「鬼リピ確定じゃん!」業務スーパーの“冷凍グルメ”はおかずにもおやつにもイイ!

「鬼リピ確定じゃん!」業務スーパーの“冷凍グルメ”はおかずにもおやつにもイイ!

2021-03-03

業務スーパーの食品ってすぐに食べられるものからアレンジ料理に活躍してくれるものまでいろいろありますよね♪今回はその中でもとくに優秀で人気を集めている冷凍グルメをご紹介していきますよ?

業務スーパーのやまいも焼って知ってる?

こちらが今回ご紹介していく「ふわとろ!やまいも焼」です?価格は税抜き248円となっていますよ?内容量は300グラムで、枚数にすると10枚です。たくさん入っていてこのお値段はかなりお得ですよね。

調理方法もいろいろ!

調理方法は電子レンジで加熱、170度の油で揚げる、もしくはフライパンで焼くの3通りとなっています!洗い物を少なくしたいときはレンチン。本格的に食べたいときは油で揚げる、油は少なくしたいけどカリッとさせたい!というときはフライパンを使うのがおすすめですよ?

焼く前はこんな感じ?

加熱をする前はこんな感じになっています。お野菜もたくさん入っていることが分かりますね♪柔らかいのでひっくり返すときはフライ返しを使うのがおすすめですよ。

フライパンならカリっと仕上がる?

フライパンで焼けば少ない油で作ることができて、レンチンよりもべちゃっと感がなくなります。手軽に作ることができるのであと一品欲しいときにも重宝しますね♪

このままでもおいしそう…?

出来上がったものはこちら!このまま食べても十分おいしそうですが、マニアたちはいろんな楽しみ方をしていますよ…!

お好みトッピングでさらにおいしく?

出来上がったやまいも焼にはソースやマヨネーズ、ネギなどをかけて食べるのがおすすめ。マヨネーズだけでもおいしく食べることができますよ?お好み焼き風にしても最高です。

業務スーパーのやまいも焼、リピ確定!

業務スーパーのやまいも焼はフワッとしていて手軽に作れるのに手間のかかったおいしさなんです?気になった人はぜひ食べてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook
P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ