ホーム コラム > 「これは最高に決まってる!」コストコの“冷凍スイーツ”が超便利でおいしい!

「これは最高に決まってる!」コストコの“冷凍スイーツ”が超便利でおいしい!

2021-03-03

近年美容にいいと話題になっている「アサイー」。美容のために取り入れたいけど、高くてなかなか手が出ない…!なんて人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、そんな人にもおすすめの、お得にGETできるコストコのアサイーをご紹介していきますよ♪

アサイーもコストコでお得にGETできる!?

こちらの商品が今回ご紹介していく「サンバゾン有機アサイースーパーフルーツパックピュアアンスウィート」です…!価格は税込み1,098円となっています。アサイーを想像させるむらさき色のパッケージとなっていますよ。冷凍コーナーで販売されているので、欲しい人は冷凍コーナーをチェックしてみて。冷凍ならではの保存期間の長さで、自分のペースで消費することができます。

一袋約137円の高コスパ?

有機アサイースーパーフルーツパックピュアアンスウィートは8パックに小分けになっていて、使いやすいのも好ポイント。1袋あたり約137円と激安でアサイーが手に入りますよ。この商品を作っているサンバゾンというメーカーは、アサイーをはじめてブラジル以外に広めたパイオニア企業なんだとか!そんな信頼感のあるメーカーのアサイーがお得に手に入りますよ。

そのまま使っても?

今話題のアサイーボウルもこれさえあれば簡単に作ることができますよ♪お好きな具材と合わせて作ってみてくださいね。見た目もおしゃれで気分も上がります。

スムージーにしてもおいしい?

お好みのフルーツなどを使えば、スムージーとしても楽しむことができますよ?きれいな色で味も最高!毎日でも飲みたくなっちゃいます。食物繊維も入っているので、お通じ改善にも効果が期待できます。ポリフェノールは100グラム当たり290mgとかなりたっぷり入っています?お肌の健康のためにも積極的にとりたいですね。

アサイーもコストコでお得にGETしよ?

コストコでは本場のアサイーもお買い得価格でGETすることができますよ♪アサイー生活をはじめたい人はぜひチェックしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではittoku_channel様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ