ホーム コラム > 「本気でおいしい…?」業務スーパーの“チョコスイーツ”は甘党必見の商品

「本気でおいしい…?」業務スーパーの“チョコスイーツ”は甘党必見の商品

2021-03-03

業務スーパーには直輸入のデザートもたくさんありますが、その中でも今とくに話題になっている商品があるんです…!今回はそんな業務スーパーのチョコスイーツをご紹介していきますよ?

業務スーパーのトリプルチョコレートマフィン、もう食べた?

こちらの商品が今回ご紹介していく「トリプルチョコレートマフィン」です?価格は税抜き258円となっていますよ。2個セットになっていてこのお値段なので、ひとつあたり200円以下!コンビニスイーツよりもコスパもいいですね?このトリプルチョコレートマフィンがおいしすぎる!と今話題になっているのでチェックしていきますよ♪

ベルギーチョコ使用?

トリプルチョコレートマフィンはベルギーチョコレートを使用しているデザートで、原産国もベルギーなんです?本場から直輸入されたものがこの値段だなんて驚きです!

袋に入ってます?

箱から取り出してみると、きちんと袋にパッキングされていました?2つ一緒に入っているので、1つだけでいいときはラップをして冷凍庫に保管してみてくださいね。

自然解凍だとこんな感じ?

箱には自然解凍で食べることができるという記載がありますが、自然解凍だとチョコレートはとろけていませんでした…!トロっとしたチョコレートにしたいときはレンジをつかってあたためてくださいね。

あたためるとチョコがトロトロに?

レンチンしたものはこれ!中のチョコレートまでトロトロになりましたね?ダイスのチョコも乗っていておいしそう…!

おいしすぎてほっぺが落ちる…!

あたためて食べたほうが断然おいしい!トロっとしたチョコレートが濃厚で、1個でも大満足間違いありません!生クリームなどと盛り付ければ贅沢デザートになりますね。

業務スーパーのトリプルチョコレートマフィン、食べてみて?

業務スーパーのトリプルチョコレートマフィンは高コスパで本場の味を楽しむことができる絶品スイーツ!まだ食べたことがない人はぜひ買ってみてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ