ホーム コラム > 「コレはおいしすぎる!」セブンの“神スイーツ”を見逃すな!

「コレはおいしすぎる!」セブンの“神スイーツ”を見逃すな!

2021-03-15

セブンイレブンのスイーツってとってもクオリティが高いですよね?そんな、見るとつい買いたくなってしまうスイーツがたくさん集まるセブンでは、神スイーツをGETすることができます…!今回はそんな神スイーツをチェックしていきますよ?

さくらミルクプリン

まずご紹介するのは「さくらミルクプリン」です?価格は税抜き210円。2021年2月23日に登場したばかりの新作スイーツですよ。このスイーツは春を感じさせる桜を使っていて、色も全体がほんのりピンク色でとってもかわいいんです♪

桜好きならハマるかも…!

上からホワイトチョコフレーク・桜ソース・桜ホイップクリーム・桜ミルクプリンとなっています。上から下まで桜の風味を楽しむことができ、桜ソースの甘酸っぱさと食感のいいホワイトチョコフレークも相性抜群。桜スイーツが好きな人の間では超話題となっていますよ!

抹茶とホワイトチョコのバブカ

こちらの商品は「抹茶とホワイトチョコのバブカ」です。価格は税抜き148円となっています。チョコのバブカも話題になっていましたが、なんと今なら抹茶とホワイトチョコという神的な組み合わせのバブカが食べられちゃいますよ?

ホワイトチョコと抹茶の相性抜群…!

ホワイトチョコと抹茶、相性が悪いはずがありません?デニッシュ生地にチョコが練り込まれていて、どこを食べても抹茶ホワイトチョコを堪能することができます。

ミニーマウス さくら&いちご

こちらの商品は「ミニーマウス さくら&いちご」です。価格は税抜き419円。2021年2月26日から登場していますよ。

どこを食べてもおいしい…!

さくらのムースはふんわりとしていて生クリームを食べているかのよう。底にはビスケットも入っていてムースとも相性抜群。中央には甘酸っぱいソースが入っていますよ?お値段は高めですが見た目もかわいく味もいいので一度は食べておきたい♪

セブンの神スイーツ、見逃さないで…!

セブンイレブンの神スイーツは抹茶もさくらも大注目となっていますよ?まだ食べていない人は、なくなる前にGETしてくださいね♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではicesweets_love様、sweets.pic様、ocean.miku様の投稿をご紹介しております。

関連記事

提供元:lamire

Facebook
P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ