ホーム コラム > 想像できない…!《セブン》の新商品”さくらスイーツ”はもう食べた?

想像できない…!《セブン》の新商品”さくらスイーツ”はもう食べた?

2021-03-15

季節は春へと移り変わっていく中、コンビニスイーツもすっかり春色になっています♪春といえばさくらですが、みなさんは【セブンイレブン】の「さくらスイーツ」をもう食べましたか?春らしい「さくらスイーツ」で、春気分を楽しんじゃいましょう?

春気分?「さくらミルクプリン」

セブンイレブンのさくらスイーツ、「さくらミルクプリン」は210円(税抜き)で販売されています♪優しいパステルカラーのさくら色で、見た目がとてもかわいいリッチなプリンです。2月23日に新発売された商品で、春の期間だけの限定販売になっています。

トッピングにたっぷりホイップ?

さくら風味のミルクプリンの上には、たっぷりのさくらホイップクリームがぐるぐるとトッピングされています!その上にはさくらソース、ホワイトチョコフレークが散りばめられていて、まるでパフェのようなプリンです?これはお値段以上のクオリティの予感…!

気になるそのお味は?

さくらの風味と香りは濃厚で、普段からさくら餅やさくらの塩漬けなどが好きな人には、たまらないお味なのではないでしょうか。とろりとしたプリンとホイップの相性はバツグンで、トッピングのホワイトチョコフレークがいいアクセントになっています♪

和×洋のコラボスイーツ

日本の食べ物”さくら”をプリンにした「さくらミルクプリン」は、まさに和×洋のコラボスイーツです。中には、和菓子以外でさくらを食べることがしっくりこない人もいるかも?カフェドリンクなどで季節限定のフレーバーが好きな人なら、「さくらミルクプリン」も気に入るかも?

販売期間中に実食してみて?

濃厚なプリンで濃厚なさくら風味を楽しめる「さくらミルクプリン」は、さくら好きさん・プリン好きさんはぜひ食べてみてください♪コンビニスイーツで、外出のできない世の中でも気軽に季節を感じることができますよ。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkumi(ocean.miku)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook
P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ