ホーム コラム > 「困ったときのスリコさん!」見た目も機能も最強な生活雑貨。絶対チェックして!

「困ったときのスリコさん!」見た目も機能も最強な生活雑貨。絶対チェックして!

2021-03-17

快適な暮らしができる最強生活雑貨が盛りだくさんのスリコ!スリコの生活雑貨は、機能性はもちろん見た目のデザインも最強なんです?絶対チェックしてもらいたい、スリコの生活雑貨をご紹介します。

ひとつで3役!多機能ピーラー

おうちで過ごすことが増えてきて、料理を楽しむ機会が増えた人も多いですよね。スリコの多機能ピーラーがあれば、もっと料理が楽しくなるかも?機能が充実していて、ひとつで千切りに皮むき、じゃがいもの芽取りまで!持ち手が太く、力を入れやすい設計になっています。持ち手の先端にはフックがついており、引っ掛け収納もらくらく。シンプルなデザインで、キッチンのインテリアも邪魔しません。

竹繊維のもっちりスポンジ

スポンジは、キッチンの必需品!スリコのもっちりスポンジは、硬すぎず柔らかすぎない絶妙な硬さを実現した便利グッズです。その秘密は竹繊維にあります!竹繊維を使用していて、もっちりとしたほどよい硬さに。お皿やグラス、鍋やフライパンなど、幅広く活用できちゃいます。傷がつきにくいので、キッチングッズが長持ちするというメリットも!3色のカラーバリエーションで、どれもシンプルでインテリアに馴染むこと間違いなし?

スッキリ収納キャリーボックス

キャリーボックスは、スリコから登場した優秀な収納グッズ!中には4枚の仕切りがあり、自由に動かすことができます。散らかりやすい小物を入れやすく、見た目がスッキリ。さらに、中央のハンドルが下がるので上にもうひとつキャリーボックスを重ねられるんです!重ねて収納すればお部屋がスッキリしそう?文房具やコスメ、細かいアイテムが多いネイルグッズの収納にも人気ですよ。カラーは、グレーとホワイトの2色!

スリコの最強雑貨で生活革命!

困ったときに役立つ生活雑貨は、スリコに頼るのに限ります!機能性が高く見た目もおしゃれなスリコの生活雑貨なら、生活を豊かにしてくれること間違いありません?最強雑貨を手に入れて、いつもの生活に革命を起こしちゃいましょう!
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では´o?o`YUKA´o?o` (3coins_yukaa)樣、kiina(3coins_kiina)様、 * 【3COINS公式】(3coins_tomomi)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ