2021-03-22
FTNアンバサダー Creamです!
あたたかくなってきて、
春らしいトップスが着たくなるこの頃。
最近GETした、
パフスリーブのシアートップスを
着てみました!
こちらはやわらかいピスタチオカラーが
ツボでひとめぼれ!
さらに、透け感が控えめなので、
中に柄ものを着たりしても主張が強くない
程よいバランスなのです。
手首からちらりと柄を見せるのもおすすめです!
やわらかカラーだと優しすぎてちょっと‥
という方にもおすすめです!
コーデの詳細はこちら
▼
[https://wear.jp/keiko9615/18924540/]
Instagramにも
日々、写真をUPしております!
こちらもよろしくお願いします♪
@ing.cream
#シアー #春コーデ #maisonspecial #h&m #プチプチ
関連記事
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
(PR)サンリオ
![]()
(PR)森永乳業
![]()
![]()
![]()
![]()
オリコン顧客満足度ランキング
![]()
CS動画配信サービス20選
![]()
![]()
プレゼント特集