2021-03-26
ftnアンバサダーのCreamです。
春らしくなってきましたね!
お天気も良く、気分もなんだか、晴れやかに。
春コーデを選ぶのが楽しくなってくる季節になりました!
この時期の悩みは、
サンダルを履きたいけど、
ちょっと寒い!?
まだ早い?!
という問題。
しかし、そんなわがままな
女子の心を解決してくれるアイテムがありました!
オープントングサンダルです。
[https://wear.jp/item/52125283/]
こちらは、私が実際3月中旬以降に
履きはじめています!
寒いのが苦手なのですが、
こちらは寒くない♪
こちらはやわかいストレッチ素材が
足首を包んでくれるので、
歩きやすさも◎
春アウターとも問題なく
コーディネートできました!
寒々しさもなく、
抜け感を出すことができます。
ピスタチオカラーのペディキュアも映えて
ルンルンです♪
めちゃくちゃおすすめです!
スクエアトゥもかわいい!
インスタにも日々コーディネートを
投稿していますのでよろしくお願いします!
@ing.cream
▼
#春コーデ #30代コーデ #靴 #サンダル
関連記事
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
(PR)サンリオ
![]()
(PR)森永乳業
![]()
![]()
![]()
![]()
オリコン顧客満足度ランキング
![]()
CS動画配信サービス20選
![]()
![]()
プレゼント特集