ホーム コラム > 【今から履ける♪春→夏を繋ぐオープントングブーツのコーデ】

【今から履ける♪春→夏を繋ぐオープントングブーツのコーデ】

2021-03-26

ftnアンバサダーのCreamです。

春らしくなってきましたね!

お天気も良く、気分もなんだか、晴れやかに。

春コーデを選ぶのが楽しくなってくる季節になりました!

この時期の悩みは、

サンダルを履きたいけど、
ちょっと寒い!?
まだ早い?!
という問題。

しかし、そんなわがままな
女子の心を解決してくれるアイテムがありました!

オープントングサンダルです。

[https://wear.jp/item/52125283/]

こちらは、私が実際3月中旬以降に
履きはじめています!

寒いのが苦手なのですが、
こちらは寒くない♪

こちらはやわかいストレッチ素材が
足首を包んでくれるので、
歩きやすさも◎

春アウターとも問題なく
コーディネートできました!
寒々しさもなく、
抜け感を出すことができます。

ピスタチオカラーのペディキュアも映えて
ルンルンです♪

めちゃくちゃおすすめです!
スクエアトゥもかわいい!

インスタにも日々コーディネートを
投稿していますのでよろしくお願いします!
@ing.cream

#春コーデ #30代コーデ #靴 #サンダル

関連記事

提供元:senken trend news

Facebook
P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ