ホーム コラム > アイス好きのみなさん!《ローソンetc…》のアイスが絶品すぎたので教えたい…!

アイス好きのみなさん!《ローソンetc…》のアイスが絶品すぎたので教えたい…!

2021-03-27

みなさんにチェックしてほしい!今、コンビニのアイスがおいしいと話題になっているんです♪今回はセブンイレブンとローソンの絶品アイスをご紹介します。

ローソン チーズタルトワッフルコーン

うちカフェとPABLOがコラボした注目のアイスです。クリームチーズを使ったアイスでくちどけはクリーミー!アイスの上にはアプリコットソースがたっぷりとかかっていていいアクセントに。クリームチーズはクセがないのでどんな人でもおいしくいただくことができますよ♪濃厚すぎないさっぱりとした味わいで万人受けすること間違いなしです!

セブンイレブン カフェラテチョコバー

こちらの商品は、ミルクアイスをコーヒー&ミルククランチのカフェラテ風チョコでコーティング。ほんのり苦味のあるコーヒーとチョコの甘さ、スッキリとした後味のミルクアイス、クランチの食感のバランスが絶妙な極上アイスです。食べ進めていくうちに、カフェラテを飲んでいるような気分になれますよ?

ローソン かすたーどフルーツミックス

ウチカフェスイーツで、税込み248円で販売されている、フレッシュなフルーツをアイスで味わえる一品です濃厚なカスタードをベースとしたアイスに、いちごソースの酸味でメリハリのついたお味に。いちごソースの中にはいちごの果肉、カスタードアイスの中には黄桃やりんごの果肉が贅沢に入っています?これはインスタグラマーさんからも、大満足できるアイスだと高評価です!

ローソンのアイス、試してみて?

コンビニスイーツは、気軽に買えちゃうのも魅力のひとつ。今日を1日頑張った自分へのご褒美に、ローソンの絶品アイスで至福のティータイムを過ごしてください♪
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icesweets_love様、@sweets.wanta様、@sweets.pic様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook
P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ