2021-03-30
ftnアンバサダーのワルツです。
QOL向上??食洗機
昨年食洗機を導入。
実家のように備え付けが無いので、外付け。
本当は分岐水栓の食洗機希望でしたが、つけられませんでした。
タンク式は水を入れるのは面倒だけれど、工場不要でどこでも置けるのが◎
見苦しいキッチンで恐縮ですが、公開。
上ではなく下から水を入れるのが楽でモーソーのものを愛用中。
[https://www.amazon.co.jp/dp/B08D9HB9ZY/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_AMXWEQG4D78GXB2R0X2W]
狭いので場所を有効活用すべく、台の上に置いてシンクを広く使えるようにしてます。
浄水器や洗剤といった隠したいものが隠れました!
出しているのは電気ケトルくらい。
掃除が楽ちんです。
大嫌いな食器洗いをしなくて良くなり幸福度アップ♪
関連記事
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
オリコンタイアップ特集
![]()
(PR)サンリオ
![]()
(PR)森永乳業
![]()
![]()
![]()
![]()
オリコン顧客満足度ランキング
![]()
CS動画配信サービス20選
![]()
![]()
プレゼント特集