ホーム コラム > ズボラに超いい!「セリア」のゴミ袋はストック場所にも困らないと話題

ズボラに超いい!「セリア」のゴミ袋はストック場所にも困らないと話題

2021-03-30

セリアのロールゴミ袋はもう使ってみましたか?ストック場所に困らず、ゴミ袋の交換がかんたんにできるアイテムなので、今ズボラ主婦の人気を集めています。セリアの商品はかわいいイラストがプリントされているので、エコバックの代わりにもなりますよ!

セリアのロールゴミ袋はもう使ってみましたか?
ストック場所に困らず、ゴミ袋の交換がかんたんにできるアイテムなので、今ズボラ主婦の人気を集めています。
セリアの商品はかわいいイラストがプリントされているので、エコバックの代わりにもなりますよ!

セリアのロールゴミ袋が超便利!

セリアで購入できる「次が使いやすい手さげ袋」は、お値段110円です。
1ロールに15枚のゴミ袋が入っていて、10L分のゴミを入れることができますよ!手さげタイプになっているので、買い物袋として使うことも可能です。

エコバック変わりにもなるサイズで使いやすい◎

サイズは縦53cm×横23cmです。下がすぼんだ形になっているので、マチが大きく、ティッシュケースのような厚みのある物も入れることができますよ!北欧風のデザインがとてもかわいいです。

ストックはゴミ箱の中にイン

ロールゴミ袋は、ゴミ箱の中に入れてストックします。こうすることで、新しいゴミ袋へ交換するときに、わざわざ取りに行く手間がないと好評ですよ?ゴミ袋のストック場所を作る必要もありません♪

交換は持ち上げて切り取るだけ!

交換のときは、たまったゴミ袋を上に持ち上げ、ミシン目に沿って切り取るだけで完了します!持ち手があるので、ゴミ袋がゴミでいっぱいになってもしっかりと縛ることができますよね。

ズボラさんにもおすすめだよ?

ゴミ箱にセッティングして使う場合は、下がすぼんだ形の丸型タイプと相性がいいそうです。ゴミ処理を少しでも楽にしたい方は、ロールゴミ袋を活用してみてはいかがでしょうか。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ